FC2ブログ
  1. Top

生存確認増加! 生きてますw


小向美奈子、1回ちゃんとしたSM調教受けたほうがいいぞ!


《所有者筆》

なんだかんだ、年明けから忙しく、体調崩してたりして気が付いたらもう7月でした。
「光陰、矢のごとし」とは、よく言ったものです。

生存確認のメールなんかを他のブログ仲間とか、変態仲間から頂いておりましたが、「安心してください、ちゃんと処理してますから」と人のギャグをパクッてもしょうがないですが、あまりに忙しく肉便器使う時は、咥えさせて勃起したらたら、とりあえず騎乗位で出し入れさせて、気が向いたら適当に精液を出すだけ。こんな感じで月日は、経過してしまったのです。

そんなコンなしているうちに、知り合いの変態カップルさんが、「暖かくなったのに露出しないのか?」と聞かれたんで、そろそろ落ち着いてきたし、暖かくなって変態活動を再開するかと一念発起し、新しいピンクの全頭マスクを新調しプレーしてみました。

とはいっても、いつもの露出ポイントまでは遠いし行く場所が無いので、前の友達の家にお披露目しに行くことに、今回は双頭ディルド買ったんで片方を肉便器の穴に挿入して緊縛して双頭ディルドをチンポがあるように固定して連れて行くことに。

大陰唇の周りの肉が穴に入れて上に引っ張ってるんで、双頭ディルドに吊られて盛り上がってますw

コレで例によって、トランクに入れて駐車場から連れて行くと。

友人は「やっぱり・・・」と呆れ顔。

澪のヨダレが、ダラダラ垂れてたんで、玄関先に置いて置く。

とりあえず、いつものところに放置しておくかと、澪を表の廊下に連れ出すと他の部屋からテレビの音が聞こえ、廊下をヨダレをポタポタ垂らして屋上の踊り場に連れて行く。



※一応、迷惑掛かるといけないのでぼかし入れてます。


手すりに、リードを括り付けて、こんな感じで放置。

股間からチンポが出てるみたいで、いとおかし。
双頭ディルドを上下に弾みをつけてブラブラ弾いてみると、中に片側が入ってるんで刺激が奥まで伝わるのか、口枷から歓喜の声が漏れ聞こえる。

最近、こんなことしてなかったから感覚戻ってきたぞ!と思ってたら友人が・・・。

「オナニーしていい?」

股間を膨らませちょっと懇願モード、どうやら溜まってたらしい。

どうぞと言ったら、シコシコと自家発電開始。
好きに使って良いよと言い残して、部屋で待っていると5分もしないくらいで放置したまま戻ってきた。
どうやら、乳首舐めてシコシコしてたら直ぐに出たらしいwww

お腹に精液、掛けちゃったと言うんで別に良いよと言って、暫く部屋で雑談して放置している澪を取りに行く。

そうしたら、なんとお腹に掛けた精液が垂れて、双頭ディルドと縄に精液がぁ~ついてるぅ~!!!

「ゴメン!うっかり」どうりで、ティッシュの箱を持ってきたわけだ。

とりあえず精液を拭いて、駐車場まで持って帰ってトランクに入れると、澪はなぜか興奮状態。
双頭ディルドは、穴の液が溢れ出てキラッと光っている。

口枷を外して、理由を聞いて見ると、最近放置されていなくて、変態露出放置されて気持ちいだけでなく、生暖かい精液がお腹から股間に垂れてきて興奮してしまったそうで、双頭ディルドを固定したままの処理穴を出し入れしてみたら、グチュグチュとなんというか潤滑な穴になってる。

嫌がるどころか、喜んじゃってる・・・あぁ~、やっぱり変態性欲処理肉便器だと思い、色々な方に使ってもらおうと思う今日この頃でした。

ちなみに、露出できる面白い場所お持ちの方とか、コンビニのオーナーとかアダルトビデオ店とかお持ちの方居ないですかね???

この人、私よりも鬼畜w 最近は嵌ってる拷問・SMレーベルです。

2016年 新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、色々な方に支えられ変態活動をしてまいりました。

今年もより変態道に磨きをかけ、様々なことにチャレンジしようと考えております。

今年も変わらぬ御支援よろしくお願いいたします。



変態仲間のマンションで拘束放置



《所有者筆》

季節もだんだんと寒くなり風邪ひいた所有者です。

といいつつも最近、澪で変態遊びをしてないので、こんな格好をさせて車のトランクに入れて野外露出させようと、放浪し
ていると、急に思い出す。

近くに変態仲間のマンションがあったはず。

早速電話すると深夜も0時を超えたあたりなんで普通に在宅。

澪を持って行って良い?と聞いたら、超ウェルカムな感じで待ってるという。
しかし、よくよく考えたら、全裸で手枷・足枷で拘束した状態でトランクに入れてあるので、靴もないし、いつもの旅行用
のトランクがない。

まぁ~、首輪にリード着けてるから、このまま連れて行くか、見られてもいいかとマンション前に到着。
車の停めないといけないので、マンションの2軒先にあるコインパーキングに停める。幸いなことに監視カメラがない。

駐車してトランクを開けると、澪が露出場所についたと思い興奮状態で肉便器から汁を流してお待ちの状態 ww
今日は、目穴ありの全頭マスクなので周りを見た瞬間、何かを悟ったみたいで、ウルウルとさせた目でトランクから出たが
らない。

それでも、強引にリードを引いてトランクから出す。
郊外なんで空き地もあるが、ちょっとした住宅街なんで、深夜とはいえ電気の点いた家もあり、いつ人が通りかかっても可
笑しくない状態。

マンションまで多分そんなにないが、後ろ手に拘束して変態な姿を隠せない澪を裸足のまま住宅街に降ろして変態仲間のマ
ンションに。

マンションにも監視カメラはないが、友達の部屋まで連れて行って、ピーンポーンと鳴らす。
「ハイよー」と出てきた変態仲間が、目を見開いて、びっくり!
「えっ!!!!コレで来たの?!」とプチパニック(笑)

「とにかくハイって!」と中に入ると「見られなかった?」と聞かれたんで「解らない」と言うと「見られたら、マズイヨ
!」と言うんで「じゃ、帰ろうか」って言ったら「遊んでいってよ」と満面の笑み。

澪は、口枷からヨダレと、股間から汁をダラダラ流しながらとりあえずお邪魔。
液体が流れ出ちゃってるんで、ゴミ袋を敷いてそこに正座させる。

変態仲間も嬉しそうに「相変わらずアンタ、鬼畜だね」とか言って何するつもりだったのみたいな感じだったんで、野外露
出させようかと思ってと言ったら「ウチのマンションの屋上なら上がれるよ」って言うんで早速、澪を階段で屋上に連れて
行く。

無駄に靴音が響くなぁ~と思いながら、屋上に到着。丁度、いい感じに屋上の出口があって、また、丁度いい感じに拘束用
の脚立(間違いなく拘束用ではないw)がある。

「しまった!拘束するものが何もない!」と変態仲間に言うと部屋にガムテープなら有ると急いで部屋に戻って持ってきた



澪を脚立に座らせ後ろ手にフックして脚立にガムテープで開脚拘束。

ちょっと不安定だけど、結構ガッツリと拘束できる。

変態仲間も「イイネー!」とスエットの下が勃起状態。

この状態で。肉便器を触るとネチョッとしている。変態仲間もピチョピチョと遊んで、澪は恥辱の目で遊ばれている。

ちなみに、迷惑掛かるといけないんで、ボカシテありますんであしからず。


表に拘束放置しようかと思いましたが、何かあったら変態仲間に迷惑が掛かるので、さすがにモラル上、屋上のスリットガ
ラスから漏れ見れるくらいの拘束放置に。

スリットガラスの向こうには、マンションのベランダが良く見える、まだ電気が点いてる部屋も結構あるし、丁度いいか。

丁度、ケツがステップにハマッて長時間放置も可能なので澪をこのまま放置することにして、ウチラは変態仲間の部屋でお
茶でもすることに。

拘束放置して30分位して戻ると、床にはヨダレだか肉便器汁だかわからない跡が電気に光ってキラキラしてる。
まぁ~、この状態でもう入れて欲しいのだと思いますが・・・。


拘束放置が、嬉みたいなので屋上に上がる所の扉を開けて共用階段側にこんな格好で放置してみる。

当然、また変態仲間の部屋に(笑)

部屋に戻ったら使っていいからさぁ~と変態仲間に言うと「マジッスか!?」と喜んでるようで、またまた30分位して戻っ
たら澪が半べそみたいな感じで、お待ちかね。

脚立から剥がすと、体も冷え切っていい感じ、股間もグチャグチャ。

変態仲間の部屋に戻って、性欲処理を変態仲間がすると体冷たいけど肉壺が暖かくて最高と喜んでくれました。
澪も喘ぎまくって喜んで、深夜の住宅街をまた同じ格好で駐車場まで。

部屋に戻ってきて、口枷を外すと「怖かったです、ご褒美に肉便器を使ってください」というので「何で怖かったんだ」と
言ったら、最初に放置された時に、向かいのマンションのベランダに洗濯物を干すのに出てきた黒い人影が、コチラを見て
いたかもしれないと思ったら股間が熱くなってしまったようで、二回目に共用部分に向けて放置したときは、住人が階段を
上がってきて多分、直ぐ下の階の部屋に入ったと言ってました。

もう少し上がれば、変態見れたんですがね・・・望んでないか(爆)

今度からはこんな格好で、単独男性の家に連れて行こうかな?


ケツ穴肉便器にフック入れて処理してみた。



《所有者筆》

最近、本当に忙しくて、忙しくて、堪らん毎日を過ごしていたら、季節の変わり目で風邪引いてプレーどころではなくなっている所有者です。
皆さん、風邪など引いていませんでしょうか?特に露出プレーが好きな方々はご注意ください。

ちなみに最近ブログも更新してなく、放置プレー。
澪も使う暇なく放置プレー。

レンタルしようにもシルバーウィークでレギュラー陣もいなく。
風邪引いて調子悪いんでパソコンの画像を見てたら、アップしようと思ってそのままに放置されていた画像を発見。
とりあえずブログに書いてみようかとパソコンに向かってみました。

コレ、2ヶ月前の画像ですな。日焼けくっきりしてるし(笑)
確か外が暑かったんで、ヒンヤリとした金属プレーしようとアナルフックと鎖を澪に使って遊んだときの画像。

アナル拡張できてるんで、アナルフックの先にある金属の玉も、押し込めばグニュッと入る感じで・・・。




こんな感じで、奥まで刺さったアナルフックが抜けないようにチェーンで首輪とドッキング。オマケに腰に巻いてみる。

ケツを左右に大きく振らせても抜けない、おまけに金属音が被虐的で堪らなくいい!

澪もこんな惨めな格好で鎖に南京錠、アナルフックの金属で拘束されているのが、堪らなく嬉しいそう。


修正して見れませんが、透明の液体が滲み出るどころか垂れてます。

グサッと、アナルに刺さるアナルフック。
鎖を持ち上げるとハンドバックの柄の様に体が持ち上がる。
澪は、逃げることも外すことも出来ない拘束感。

ケツを突き上げて性欲処理を懇願。



横から挿入すると肉壁を通して、アナルフックの先端の金属球の硬さが、丁度、肉棒のサイドに当たって無駄に気持ちよい(笑)

出し入れすると金属音が、ジャリ・ジャリとまたこれよかと。

今度、この姿格好で、またフェンスにくくりつけて野外放置してみよう!

年齢認証及びご注意
当ブログはアダルトコンテンツ及び見る方により不快と感じる画像が含まれています。18歳未満の方及び、不快を感じた方は御退出を願います。
カテゴリ
調教依頼はこちら
リンクのご案内
詳しくはこちらをご覧ください。バナーもこちらにあります。
最新記事
月別アーカイブ
所有者おすすめサイト
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンクランキング

相互リンクランキング参加の方は、当サイトにリンクしていただくだけで参加いただけます。

■SMマニアグッズ専門

管理人もこのサイトでSMグッズを購入。管理人オススメSMグッズはコレだ!

■所有者お気に入りSM動画
アートビデオ

S&Mスナイパー

D&S
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
39位
アクセスランキングを見る>>
■強制性欲処理肉便器




『澪といふもの』プロフィール

性欲処理肉便器「澪」

Author:性欲処理肉便器「澪」
「性欲処理肉便器 澪」は、変態な所有者の性欲を満たす為に性欲処理専用の道具として使用されています。そんな所有者の変態プレーを綴った備忘録です。

検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

■関連キーワード

口枷 開脚拘束 拘束 性欲処理 処理穴 異物挿入 拷問 鼻フック 落書き フェラ 精液 野外露出 緊縛 アナル クスコ 中出し 処理穴汁 TATTOO 放置 レンタル 苦悩の梨 野外放置 プラグ 露出 蚯蚓 ケツ便器 貸し出し 馬具 ボンテージ 開口器 日焼け バイブ 室内放置 ボディプリント グロ アナル拡張 ピストンバイブ 童貞 浣腸 窓見せ テーピング 口フック 募集 オナニー  肉便器 コンドーム ワカメ 窓見 エロ本小屋 ご挨拶 公衆便所 瞬間接着剤 野菜 蛆虫 リンクバナー 呼吸制御 全身拘束 タトゥー 露出放置 山芋 カテーテル 首輪 監禁 凌辱  強制排尿 痒い オムツ  ガムテープ 競泳用水着 開口プラグ ケツ穴肉便器 恥辱 

■ブロとも一覧

調教***neo-amuro***奴隷

あそびっちのひとりごと。

緊縛の館

ブラックダイヤモンド他人棒寝取らせマニア

CoCoの調教日記

うちのM妻晒します

愛奴への道 Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

豚鼻Mみきと鼻マニア夫のブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

Miel dulce

淫縛と調教の世界

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

OL夢華の秘めごと遊び

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

☆妻Misakiの晒し場☆

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

浮気妻に支配されて~第2幕~

ぽちゃSM調教撮影日記

愛のSMごっこ

麗美倶楽部Diary

SAKIの露出日記

アヤ 調教されてます

ryu

マゾヒストからの視点

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

緊★縛エロチカ★

調教日記

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

ご主人様の玩具です
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★所有者お気に入り動画!
全頭マスク&鼻フックで野外全裸恥辱調教
全頭マスクの雌豚たち 虫けら以下の獄門女

全頭マスク連続装着2 顔の無い女

MUSK 顔の無い女

素人マスク性欲処理マゾメス
★露出調教専門

さくら企画さん、こりゃ酷すぎるでしょ!素人女を公然わいせつ露出!街中で晒される●器!

★管理人が大好物(笑)
肉便器工場 人間家畜牧場

牝豚養豚所 人間家畜牧場2

性欲処理便器 人間家畜牧場3

排泄も可能肉便器 人間便器

人間格差人間廃業! 人間家具

スクール水着で全頭マスク

変態マスク2

変態マスク3

ラバーマスク変態女

ラバーマスクフェチ

緊縛豊満マスク変態女

露出ゲリラ5

破壊願望の女への拷問

絶叫マゾヒスト… 奥様はマゾ

未経験の20歳の女子大生M女

被虐女 ニードルプレイ

最終人格破壊 熟女地獄変

人格破壊 残虐強制執行

プライベート革拘束

スレイブマスク編

プライベート革拘束

私の変態を見てください

美畜サディストの宴

完全人格否定 鬼畜ミストレス