FC2ブログ
  1. Top
  2. » 2015/03

リクエストにお応えして野菜挿入&オマケ

スーパーに買い物に行った澪が、珍しく「スーパーでゴーヤが売ってました」と申告。

以前、ニンジンを挿入したブロマガ購入者の方からリクエストがあり、「次回はぜひゴーヤで」というご意見があったことを覚えていて、自ら処理穴に入れて欲しかったらしく、さっそく遊んでみることにする。

スーパーに行くとちょっと軟いがゴーヤが、良い大きさと言うか太さとさで売っていて、一番大きなゴーヤをチョイスして、買いカゴに。
せっかくだから、他に入れて遊べる、良い野菜が無いかと見るとヤッパリ、定番の茄子でしょ。
そしてズッキーニにが良い感じで並んで鎮座なさって俺を呼んでいる!

まさしく「野菜挿入三兄弟」が揃いました。

■公開画像:21枚  ブロマガ価格:400円
※購入前のご注意
 ブロマガ内にオマケ画像に2枚グロ系挿入(ミミズ&蛆虫)が掲載されていますので、ご注意ください。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  • ジャンル :

ウ●コ汁の中で浮き沈み。

お仕置きネット


《所有者筆》
PCを整理してたら昔の調教画像が・・・。

まだそんなに澪が太ってないころです、もちろん日焼けも入っていません(笑)

かなり前なんで、記憶が定かでない(老化の始まり?!)ので、今日は短文で失礼致します。

確か、ホテルで浣腸プレーをしようと思ってビニールるテープで開脚逆さに拘束して湯船に入れて・・・。
予想図だと、排泄物がピューっとズブッと逆噴射して、澪が便まみれになる予想でしたが・・・。

↓ 排出イメージは、こんな感じ(笑)



「イ●ジク浣腸」を5個位入れて排泄を待っていたんですが、ケツ穴便器の穴がヒクヒクと動いていましたが、強情に出さないので・・・。


お仕置きのつもりでそのまま湯船に水を入れて排泄を強制させようとおもって水を張っていたら、水が溜まってきて目も見えない、拘束されてるんでパニックになって溺れ始めたら、強情に力を込めて閉めてたケツ穴から、パニックで力が抜けて、ウ●コ汁を漏らして、水が茶色に(笑) でも、本体が出てこない。

「さては澪、調教前にトイレで排泄したな・・・。」と疑いを掛ける。


強情に拒否したので、そのまま水を張る。

「助けてください!お許しください!」と言う澪。

ウ●コ汁の混じった茶色い水の中で、浮き沈みしてもがく。

必死に風呂の端を握るが、また戻すと水を飲んでゴボゴボと浮き沈みしている澪に小便を引っ掛けてやるともう、パニックで絶叫!

周囲にもご迷惑掛けるんで、許してやったが、本体が出てない!

思い出したんで、今度しよーっと!




ケツ便器の穴が良い感じになってきました。

S&Mスナイパー


《所有者筆》


前々から書いてますが、ケツ穴の肉便器化が進み、事前に解さなくても、ケツ穴にツバキつけて亀頭を押し付ければ、グニュッと刺さって、肉棒を飲み込むようになりました。

拡張できたって感じなんですかね???

まだ、上には上がいますから、両手挙げて喜べませんが、拳が入るぐらいには拡張したいかと。

ちなみに日焼け具合は、こんな感じです、いかがですかね・・・?
とりあえず、色も落ち着いて今、皮が剥けてる状態なので、剥け切ったら第二弾をしようかと。
焼けてないところの焼けないように保護が大変そう!

と、ケツ穴の話題に戻しますが、澪のケツ穴がどれぐらい拡張できたか、肉便器用のクスコをケツ穴に突っ込んでみました。


結構、グイグイと簡単に入るんで一旦奥まで挿入。
器具を広げ、固定用のネジでくちばしみたいに、器具が中で広がるけど、クスコだから穴は、一応に拡がるだけ。

思ったより拡張できていて、緩んだケツ穴からちょっと抜けそうになるんで、手で押し込む。

肉便器の方からは、案の定、液体が滲み出す。

それにしても日焼け跡がいい感じだな。
暫く観察。

ベットのシーツに肉便器から流れ出た、粘性のある液体が垂れる。


ちなみに澪のケツ穴内部はこんな感じで・・・ヒダっぽいのは見えますが、ケツ穴もそんなに切れず拡張の成果かな?

「中が丸見えだぞ・・・ブログに晒してもらいたいか?」と言うと「恥ずかしいのでお許しください」みたいな人間みたいなことを言うんで、「本当は中まで晒したいんだろ!」ってべたな感じでちょっと責め込む(笑)

それにしても、まだそんなに使ってないのに肉壁が既に黒ずんで色素が定着?してきてる???


クスコを抜いてケツ穴を拡げさせる。まぁー拡張できてるかな?

ポッカリと開いたケツ穴。
程よくケツ穴内の液体でグッチョりとしてる。
白い液体も溜まってるな・・・

勢い良く、澪のケツ穴に挿入、「痛い・・・」と言ったが、すぐに気持ちよくなったみたいで何度も逝かせる。
「ケツ穴が、壊れちゃいます・・・」と言うけどお構いなしに何度も肉棒を出し入れ。

また、肉便器の穴とは違う感触が、これいとおかし。

今度は、レギュラーチームメンバーに使ってもらいつつ、三穴処理画像でも晒しますか(爆)

【無料動画】全頭マスクでケツ穴を肉便器化!絶叫マゾヒスト… 奥様はマゾ


fc2ランキングにご協力ください!
FC2のランキングアップにご協力ください! m(_ _)m

日焼TATTOOを入れて肉便器をパワーアップ

前回の続きでございます。

とりあえず、前回書きました内容に詳細なお話をプラスして書きたいと思います。

肉便器としてあるべき姿になれと常日頃から澪にはインプットしています。前回も書きましたが、所有者の好みの体にして欲しいといわれたので、今回所有者と使っていただく方に喜んでもう為に全身に日焼けTATTOOを入れることにしました。

もちろん日焼けとは言え、ヘナTATTOOやボディプリントとは違って卑猥な言葉や図形が数ヶ月間消せないので、24時間肉便器として澪の回路に記録として刷り込む事を期待し、より肉便器らしくなる事も期待して全身に入れました。

今回のお話は、入れた直後のお話です。ちなみにホテルの照明が暗いため、肌の色を出すために試行錯誤して撮影しましたので、色味が合ってませんがご容赦ください。

■公開画像:20枚  ブロマガ価格:480円

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  • ジャンル :

所有者が好む性欲処理肉便器に・・・。

Brutal House


《所有者筆》

澪が、所有者の好みの体にして欲しいといわれたので、好みの体にさせました。

タトゥー入れるのには、莫大な費用が掛かるので、今まではボディープリントを貼ってましたがこれまた結構費用が掛かるのです。

思いついたのは、体に直接焼き付ける「日焼タトゥー」

澪の全身に卑猥な言葉を日焼させようと思い、澪に言ったところ所有者様がお望みならと言うことで早速、日焼で入れることに。

暫くは消せない体になるので、色々と他のサイトで体に書かれている卑猥な落書き数百枚をネットで探して、厳選したものをチョイス、言葉、貼り付ける位置などを考えてデザイン。

と、ここで問題。

どうやったら日焼シールが出来るか???
シールだともしかすると、シール跡が抜けてただ白くなるだけか、それとも透過して上手く文字だけが抜けるのか??

と疑問になって、ネットで色々と検索すると、中には上手く抜けて日焼してるものもあれば、シール跡が残るだけの失敗物も数多く。
こうなれば、日焼の原理から勉強とお思い、太陽の日焼と日焼マシーンの特徴を勉強。
とにかく、紫外線と言うキーワードにたどり着く。
次に疑問なのが、文字の色、ネットでは白が光を飛ばして良いと書いてあるが、白なんかプリンターに無い!
黒で勝負したいところが、黒は光を吸収すると書いてあって、ん~。
とにかく、黄色は透けるし、黒で勝負することに。

後は、ボディープリントのシールが、紫外線を通過するか??

問い合わせました、サポートセンターに。
答えは、わからず、そりゃそうだ!

とりあえずやってみるしかない!と言うことで日焼マシーンのあるラブホテルを探す!

とにかく探してイン!


早速、澪に卑猥なボディープリントを施す。

澪は、こんな卑猥な言葉が体にプリントさせられると、股間か自然と液体が流れ出る。

全部、貼り終えたら早速、日焼マシーンに。


澪を日焼マシーンに入れる。

とりあえず、10分入れて状態を見てみる、何の変化もなし。

継続して入れてみた。

と言うことで、続きはまた(爆)

↑ ブログの手法がだんだん巧みに(笑)

ここにもいた!変態日焼女!でも澪のほうが激しいかな(笑)

肉棒入れるの面倒なんでニンジン入れてみた


最近、何を酷使しすぎて亀頭君の薄皮が剥ける。
澪を肉便器に調教した、私もいけない。性欲処理用の道具として肉便器に調教したんで、最近ちょうどいい頃合になったんで、ついつい使ってしまう。

最近は、単独さんを呼んで使っていただくことも増え、単独さんも肉便器の挿入感が良く予定回数以上に処理してしまうそうで・・・。
まぁ~、私も一回使用すると、知らず知らずのうちに性欲処理する回数が増えてしまって・・・澪を使いすぎた結果、皮が剥けるという悪循環。

しかし、澪の肉便器を休めさせる気持ちは毛頭なく、常日頃から肉便器を使い込ませるために何かを入れておかなければならないと考え、バイブ買ってやるのも、勿体無いんでお野菜で代用してみるかと早速、100円ロー●ンに行って見ました。

■公開画像:20枚  ブロマガ価格:380円


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  • ジャンル :
年齢認証及びご注意
当ブログはアダルトコンテンツ及び見る方により不快と感じる画像が含まれています。18歳未満の方及び、不快を感じた方は御退出を願います。
カテゴリ
調教依頼はこちら
リンクのご案内
詳しくはこちらをご覧ください。バナーもこちらにあります。
最新記事
月別アーカイブ
所有者おすすめサイト
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■相互リンクランキング

相互リンクランキング参加の方は、当サイトにリンクしていただくだけで参加いただけます。

■SMマニアグッズ専門

管理人もこのサイトでSMグッズを購入。管理人オススメSMグッズはコレだ!

■所有者お気に入りSM動画
アートビデオ

S&Mスナイパー

D&S
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
100位
アクセスランキングを見る>>
■強制性欲処理肉便器




『澪といふもの』プロフィール

性欲処理肉便器「澪」所有者

Author:性欲処理肉便器「澪」所有者
「性欲処理肉便器 澪」は、変態な所有者の性欲を満たす為に性欲処理専用の道具として使用されています。そんな所有者の変態プレーを綴った備忘録です。

検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

■関連キーワード

口枷 拘束 開脚拘束 性欲処理 処理穴 拷問 鼻フック 異物挿入 落書き フェラ 野外露出 精液 緊縛 アナル クスコ 中出し 苦悩の梨 処理穴汁 TATTOO 野外放置 放置 レンタル 馬具 貸し出し バイブ 蚯蚓 日焼け 開口器 ボンテージ プラグ ケツ便器 露出  ピストンバイブ 童貞 窓見せ 口フック アナル拡張 オナニー ボディプリント グロ 室内放置 テーピング 浣腸 募集 カテーテル 痒い ガムテープ ワカメ 強制排尿 エロ本小屋 窓見 肉便器 ご挨拶 全身拘束 恥辱 コンドーム 公衆便所 露出放置 石膏ギプス 蛆虫 野菜 タトゥー オムツ 競泳用水着 瞬間接着剤 開口プラグ 複数処理   リンクバナー 呼吸制御 ケツ穴肉便器 首輪 凌辱 山芋 監禁 

■ブロとも一覧

調教***neo-amuro***奴隷

緊縛の館

ブラックダイヤモンド他人棒寝取らせマニア

CoCoの調教日記

うちのM妻晒します

愛奴への道 Ⅱ

従順ブタ妻 弥生のSM日記

豚鼻Mみきと鼻マニア夫のブログ

アキラ&ヒマワリの調教日記

Miel dulce

淫縛と調教の世界

淫乱妻のえっちな生活

女王様動画 女尊男卑

~変態奴隷への調教課題~

隠れ変態女に愛を込めて~隠れ異常変態性欲女のための『叫びの壺』

OL夢華の秘めごと遊び

淫乱なМ奴隷ひとみの調教日記

☆妻Misakiの晒し場☆

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

妻を他人の男根に寝取られて【他人棒が好き】

浮気妻に支配されて~第2幕~

ぽちゃSM調教撮影日記

愛のSMごっこ

麗美倶楽部Diary

SAKIの露出日記

アヤ 調教されてます

マゾヒストからの視点

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

緊★縛エロチカ★

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

夫婦性活のススメ 〜啓子の調教〜

ご主人様の玩具です

ゆかりのいろんな日常
■ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★所有者お気に入り動画!
全頭マスク&鼻フックで野外全裸恥辱調教
全頭マスクの雌豚たち 虫けら以下の獄門女

全頭マスク連続装着2 顔の無い女

MUSK 顔の無い女

素人マスク性欲処理マゾメス
★露出調教専門

さくら企画さん、こりゃ酷すぎるでしょ!素人女を公然わいせつ露出!街中で晒される●器!

★管理人が大好物(笑)
肉便器工場 人間家畜牧場

牝豚養豚所 人間家畜牧場2

性欲処理便器 人間家畜牧場3

排泄も可能肉便器 人間便器

人間格差人間廃業! 人間家具

スクール水着で全頭マスク

変態マスク2

変態マスク3

ラバーマスク変態女

ラバーマスクフェチ

緊縛豊満マスク変態女

露出ゲリラ5

破壊願望の女への拷問

絶叫マゾヒスト… 奥様はマゾ

未経験の20歳の女子大生M女

被虐女 ニードルプレイ

最終人格破壊 熟女地獄変

人格破壊 残虐強制執行

プライベート革拘束

スレイブマスク編

プライベート革拘束

私の変態を見てください

美畜サディストの宴

完全人格否定 鬼畜ミストレス